さみだれていたもの

ニコニコとかTwitchでRTAをやっている人がブロマガから移転してきた感じのやつ

れいだい

どもーっす(軽

そんなこんなでロマサガ3お使いRTA対決のルール作成を行うことになりました。
一応本番のサガ総合の枠の流れとしては

・ルール発表
・僕のブロマガでルール一覧を掲載(試行中の選手やリスナーさんが確認できる用)
・両選手スタート

という流れになります、多分。
んで宣伝も兼ねてぱんちらさんの方から例題作ってーて言われたのでそれっぽいのを10分くらいで適当に作りました的な。
まあ例題ってことなのでだいぶ温いです、3時間は余裕で切れるくらい。

<<例題>>
・ハンターシフトの初期陣形技以外の陣形技を戦闘中に最低1回は使いつつ白ルーラー撃破
・どっかで拾ってネってもの:魔獣の皮
・氷の剣ゲットの決めポーズがゴール地点

こんな感じで掲載するんじゃないかと思います。
そんなロマサガ3お使いRTA対決は2月8日!見てくれよな!