さみだれていたもの

ニコニコとかTwitchでRTAをやっている人がブロマガから移転してきた感じのやつ

アンサガラリーthe2nd最終結果

各種データ
全体出走数175
総完走数108
総リタイア数67




キャラ別最終結

優勝者コメント(わいなぎ)
みんな事故っただけ的なアレ


優勝者コメント(なりてつ)
初級です


優勝者コメント(美樹)
みなさん障害越えを引いてらしたみたいですが僕という障害を超えれなかったようですね(笑)あ、ちなみに僕は障害無しっすw


優勝者コメント(くろぷす)
3連覇します!


優勝者コメント(レディオ)
イスカンダールより適当です!


優勝者コメント(あきす)
なんだこいつら?俺が1位取ったとたんに態度が変わりやがった。俺、そんなに有名人だったのか?


優勝者コメント(てけてけくん)
インサガ楽しいよ!

選手別タイム一覧





並走結果・7キャラ部門結果・ボーナスpt一覧







総合順位






アンサガラリー後記
そんなこんなで6月いっぱいかけて開催しましたアンサガラリーthe2ndですがいかがだったでしょうか?
運営者的に今年は他企画に挟まれていることもあり昨年よりも小規模なものになるかと思っていましたが、第1回の選手数27人に届かないながらも並走や記録更新などで皆様が盛り上がっていただいたようで大変嬉しく思います。
また来年以降アンサガ企画を運営するのが私かは分かりませんが、私自身も総合第2位という結果を残せたことで次回もあれば次こそは優勝を目指したいという意欲も湧きました。

さて、今年のアンサガ企画ですがこれで終わりではありません、むしろここからが本番となります。なぜなら7月12日には「第2回アンサガリレー」があるからです。
実は今回のアンサガラリーthe2ndも、もともとは第2回リレーの余興として企画したものでした。特にリレー選手のなかでもアンサガ新規勢がこのアンサガラリーでリレーの担当キャラクターのRTA経験を積むことで本番であるリレーに向けてアンサガ力を向上できるようにうんたらかんたら(そろそろ固い言い回しが面倒になってきた)

そんなこんなでアンサガ企画まだまだ続きますんで要チェック、特にチェケラとシェゲナーは言い方の違いだけで同じ言葉だと思っているそこの貴方、画面の前の貴方です。
最後にwiki貼っときますんであとはそちらをがっつり読むように頼むぜ。
アンサガリレーwiki


それではアンサガラリーthe2nd、選手もリスナーも並走ミラーやってくれた方もありがとうございましたSee you again o(^▽^)ノシ