さみだれていたもの

ニコニコとかTwitchでRTAをやっている人がブロマガから移転してきた感じのやつ

アンサガラリー4最終結果

結果書き込みシート本体はコチラ







優勝者コメント(ありくい(B))
あ、どーもw

優勝者コメント(わいなぎ)
有能なrrrrrrr兵士

優勝者コメント(ゼブラちゃんちゃこりんマン)
胸を張りましょう、私は間違いなく勝利の側にいます


優勝者コメント(さくさく)
ね、簡単でしょ

優勝者コメント(わいなぎ)
ていうか両方ともリラム壁なのでやはりプラティのおかげなのでは

優勝者コメント(まるきゅー)
勝利は常に美しい

優勝者コメント(BANRI)
あれからワンダの改造屋の調子が変。なんだかまあこんしてるし、ビルキもうまくできない。スランプかな。ここは私がなんとかするしかないわね!
















総合優勝コメント(わいなぎ)
やはりというかアンサガで遊ぶのは楽しかったのでまたなにかしらやりましょう!